ご予約~施術当日までの流れ

1.ご予約までの流れ

ロルフィングのご予約までの流れです。

①コースを選びます。
まずは「体験セッション」を受けてみたい。それからベーシック10を受けるか判断したい。あるいは知人から「とても良いもの」と聞いているのではじめからベーシック10の第1セッションを受けてみる。など、コースを選びます。
②同意事項を確認する。
「同意事項」を確認します。ロルフィングの目的や内容、禁忌(受けられない方)を知り同意をいただくことで、安全に安心してセッションを受けられます。
③「予約」する。
お電話またはご予約フォームで申し込みます。
予約先電話番号090-2397-8982
(9時~21時。※恐れ入りますが、当日ご予約はお受けしておりません。)

2.施術当日の流れ

①施術用服装を用意する。
柔らかい素材の服装でいらっしゃるか、ご持参ください。
②地産ビル天神へ向かう
福岡市中央区渡辺通5-25-15
地産ビル天神808号室
※1:1階が「すし嘉美 」というお寿司屋さんのあるビルです。
※2:天神南駅6番出口横すぐ。
※3:大丸福岡天神エルガーラから徒歩1分。
③ご予約時刻5分前からご入室できます。
大変申し訳ございませんが、待合室がございませんのでご予約時刻の5分前になりましたら、ご入室ください。
例えば、
12時ご予約の場合:11時55分~ご入室できます。
④入室~退室まで
(1)申込書&施術同意書記入
(2)問診・カウンセリング
(3)お着換え
(4)施術前身体評価(問題ない方は施術前姿勢・歩行写真)
(5)ロルフィング・セッション
(6)施術後身体評価(施術後姿勢・歩行写真)
(7)お支払い(現金のみです)
(8)お帰り
自己調整能力を高める「ロルフィングⓇ」にご興味のある方へ
ロルフィング®

重力と調和するカラダへと構造を統合していく技法「ロルフィング」。
ロルフィングによって統合が進むと、カラダの自己調整能力を高まっていきます。
疲れにくく不調の起こりにくいカラダになりたい、姿勢・歩き方を良くしたいなどのニーズのある方にお申込みいただいております。

おすすめの記事